--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 03日 (金)
どうも私です。
ホントはもう少し早く報告するべきでしたが

諸事情のため、しばらくお休みいたします。

こんなブログでも、見ていてくれた方がいたこと…

嬉しく思ってます。

ゲーム内でお会いできてない人たち…

shaneさん、やまおっぱい、四不象さん、

ちにさん、りりたん、えろたん、のぎのぎ・・・

たまにINしたときは遊んでください。

みんなのブログも遊びにいくのでよろしくです。

ではまた・・・CABALのどこかで・・・



ヘンタイカヤへ

リヴリーの世話よろしく・・・・・

まだ死んでないと思う・・・





コメント
この記事へのコメント
しばらくのお別れですね~
復帰を気長にまってますねぃ^^
2009/04/07(火) 15:55:07 | URL | Yです(・∀・) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 20:37:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:57:31 | | #[ 編集]
CABALまたできる時があれば、思いっきり遊ぼう!
新ダンジョンは、ドロップ微妙だけど今まで見たこと無い敵がたくさんいるから、新鮮で面白いよ!
今度INしたときは、是非誘ってね~
ブログの更新もがんばりまーす
2009/04/05(日) 01:33:08 | URL | 音鴉 #kLCZl7R6[ 編集]
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!
あちき もどったのにぃぃ~><;

じゃ~きながにまってます

ネバレスでもブログでもあそびにきてくださいねー こんどは絶対みつけます^w^b
2009/04/04(土) 19:38:51 | URL | shane #-[ 編集]
(゚ω゚)ぴんくしゃあああああん
(゚ω゚)寂しいでそが、がんばでそおおお
(゚ω゚)また遊びまそーー
(゚ω゚)ではまたcabalのどこかでででw
2009/04/04(土) 18:31:52 | URL | ミス・ベル #-[ 編集]
寝てた(・ω・;A)アセアセ…
後で連絡しますのでココでは省略(ぁ

死なせない程度でよければ世話しとくb
自分のも忘れて瀕死ってのがよくあるw

仕事頑張れー
リア楽しめー

モチベ上がったらまたやればいいのさ~
適当マイペース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/04/04(土) 03:22:41 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
ぴんくさん、秀逸のSSが見られなくなるのは残念ですが、「しばらく」ということなので復帰を静かにお待ちしておりますノ
時々INしたらお話しましょ~
またCABALのどこかで
2009/04/03(金) 20:53:03 | URL | ひで636 #-[ 編集]
俺のことが書かれてないぞばかたれ~!
2009/04/03(金) 20:05:59 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 17:35:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
