--年 --月 --日 (--)
2009年 05月 25日 (月)
どうも私です。


SiRuK_20090525015338.jpg
絹っこ 

ちょっとやりすぎた感じが・・・  黒と裸だからいいか。。。 またやり直します

Cabal(Ver1333-090523-1846-0.jpg Cabal(Ver1333-090523-1848-0.jpg

ヴァンプな金髪は目立ちます  ※たまに笑ったり泣いたりします

もう一枚

Cabal(Ver1333-090523-1841-0.jpg


最近は飽きずに狩りしてた(半目

Cabal(Ver1333-090523-1708-0.jpg Cabal(Ver1333-090523-1703-0.jpg

うちのマスターえろさんと狩ると・・・早くてついていくの必死  ヒールいらんからいっかーー

Cabal(Ver1333-090522-2300-0.jpg G.jpg

ぴんこのGの方と狩り  ありがとうでした(*´ェ`*)  FSかっこいいと思う。

Cabal(Ver1333-090518-1420-0.jpg Cabal(Ver1333-090522-0102-0.jpg

うんころさんと㍉さんと狩りw  犯人は・・・

べるちゃとワチョーーーイ



なんでぴんくなの?って聞かれます 

リンク追加です

㍉さんのブログ

最近狩りなどでご一緒させてもらってます

ブログも参考になります

リザさんのブログ

暇さえあればここ覗いてます

見やすい、わかりやすい、おもしろい 

FAのモチベも上がる

何時間でも居れる  居ちゃいけませんね 



終わり(-_☆)/~~
コメント
この記事へのコメント
No title
音鴉

忙しいの終わったらまた遊んでねww

頑張ってね(*´▽`*)ノ゛
2009/06/07(日) 02:27:47 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
ピーチャン!!!
楽しそうw 今度またINしたらまぜて!
またSSで血のドロドロが見れた・・・・・すばらしい!!
2009/05/30(土) 22:46:53 | URL | 音鴉 #kLCZl7R6[ 編集]
うんころs
また一緒に狩りましょーーー
放置危険ですよーー
みんなでの狩りはいつも殺気を感じてます
あれだけの人たちに囲まれたら・・・うぅ・・・v-294
2009/05/28(木) 23:04:52 | URL | ぴんく #-[ 編集]
おおww絹さんカコイイww

ぴんくちゃ狩りがんばってるね^^w
また一緒に狩りしましょーヽ(・∀・)ノ
でもあそこで放置は危険ということが分かりましたb


2009/05/27(水) 21:44:41 | URL | うさころ #-[ 編集]
@q@
セシs

絹っこきたよおおおおおおおお
今日はPTありでしたw

絹っこ

また次回テッテケテーなの作ります
私は髪型変えたいんだあああああ

ふでs

お互い睡眠不足ですね
またどっか行きましょうb
お昼ご飯の味どうでしたか?
2009/05/27(水) 14:47:37 | URL | ぴんく #-[ 編集]
やばいですね
絹さんかっこよすぎる

ぴんくさん、またどっかいこうね~☆
2009/05/27(水) 02:00:31 | URL | ひで636 #-[ 編集]
SO HOT
何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (a.u.t.o.m.o.u.s.eドットjp)
ずばり言って、「G(-)B=O=T」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみたいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
2009/05/26(火) 12:23:04 | URL | insider #Sts9A5QI[ 編集]
ついにピンクデビュー果しましたb
てか、仕事はやいのぉww
これはいただいていこう^p^

また寺2etcで遊びませう!
2009/05/25(月) 21:13:54 | URL | 絹 #-[ 編集]
絹っこーーーーーキターーーーーー
むひょひょーw
2009/05/25(月) 19:29:02 | URL | セシ #6pFCtD6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
