--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 23日 (水)
どうも私です。

最近ネタがありません(¬ω¬;A)
ぴんくはリザオが大好きw
123.jpg
こうやっていつも遊んでるんですw
Cabal(Ver1299-080722-0054-0.jpg
リザオに異変が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
145.jpg
リザオとのお別れの時が近づいてきているようです。

昨日の戦争w 順位が1番だけ上がりましたw
Cabal(Ver1299-080721-2300-0.jpg

いつもまとめて更新してしまうぴんくのブログ;見るの大変ですね;
Cabal(Ver1299-080723-0031-0.jpg
       ↑       ↑      ↑     ↑     
今日は、らむちゃ  法ちゃま、    茅茶   れっどと海へw
Cabal(Ver1299-080723-0044-0.jpg
Cabal(Ver1299-080723-0035-0.jpg
んん?れっどの様子がおかしい。。。
555.jpg どこ触っとんじゃいヴォケ~( ノД`)あう・・・

ハハハ~楽しくなってきたぞww
758.jpg
ひゃっほ~い♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
Cabal(Ver1299-080723-0054-0.jpg

            調子こくとこうなるらしい(;´∀`)
Cabal(Ver1299-080723-0005-0.jpg

終わり




コメント
この記事へのコメント
ぴんちゃへ
ぴんちゃ☆
昨日は戦争…フフフ…まかさんにも会えたしw
B2も楽しかったねw
ぴんちゃがあんなに強いとは!
あとでお菓子あげるねw
あ、でも夏休みだからといって
プールには連れて行かないぞw

今日は飲みすぎないようにw
気をつけていってら☆
2008/07/26(土) 12:14:29 | URL | ぴんく #-[ 編集]
うささんへ
うささん★こんにちは☆
毎回うささんの参考にしてますww
また遊びに……フフフ・・・
今からカキカキしてきますw
いってきま~す☆
2008/07/26(土) 12:01:43 | URL | ぴんく #-[ 編集]
今夜、何も用事なければ、戦争行くと思いますw
2008/07/25(金) 07:26:54 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
リザオww・・・ぴったりはまってますねw
・・・ってお別れ!?(●゚д゚●) リザオはこの先どうなってしまうのかな
ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

ピンクさんSSの撮り方がいつも上手ですねー♪

2008/07/25(金) 07:09:40 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
