--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 25日 (金)
どうも私です。


今日は
【経験値なんていらない!ネタが私を待っている!】
でお馴染みの茅茶様の紹介。
Cabal(Ver1299-080712-2226-0.jpg

いつの間にか仲良くなっていた茅茶とぴんく(*´ー`*)
茅茶整形前
髪型も同じw 歳も同じ(おっと…)
Cabal(Ver1299-080712-2135-0.jpg
※待機でドキドキしてみたりw
            茅茶といると毎日が楽しいww
Cabal(Ver1299-080723-0259-0.jpg
                     Cabal(Ver1299-080725-0147-0.jpg


ってことで、


125歳になったぴんくたちは森へ行きました( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
Cabal(Ver1299-080725-0225-0.jpg  Cabal(Ver1299-080725-0228-0.jpg
とても愉快なぴんくたちw      ねね、ボード乗っちゃう?

いんや~走っていくべ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
Cabal(Ver1299-080725-0222-0.jpg
準備を整え、出発だすw
Cabal(Ver1299-080725-0220-0.jpg
エントリタまで遠いね…(そこ…行くんだ…(¬ω¬;A)
Cabal(Ver1299-080725-0244-0.jpg    56.jpg
買い物がしたかっただけなんだよね…(;´∀`)・・・それすらできなかったね;;
Cabal(Ver1299-080725-0233-0.jpg
今日もいっぱい死んだね…茅茶の死体1枚も撮れなかった。゜゜(´□`。)°゜
Cabal(Ver1299-080725-0218-0.jpg
奥義のひとつb ちんだふりして身を隠すのだw
777.jpg
茅茶…今日も楽しかったねw もっと強くなろうd(-ω・。)ネッ☆
Cabal(Ver1299-080725-0227-0.jpg


終わり




コメント
この記事へのコメント
うささんへ
お会いするの楽しみにしてますねw
1番にどのうささんに会えるかなw

今リヴリーを登録してみましたw(マネ)
家に帰るの楽しみですw

2008/07/27(日) 15:28:31 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
裸で走ってる後ろ姿がすっごく楽しそうwwww
そうか・・痛いのが好きなのですね(メモメモ ふふふ

今日はリンクをいただきに来ましたっヽ( ・∀・)ノ
ブログでネバレスで・どうぞよろしくです^^
お会いできるのを楽しみにしてます~
2008/07/26(土) 16:20:35 | URL | うさ #-[ 編集]
ゆうちゃんへ
『ぴんくたん変態なの?』と真剣に聞かれ
そう!私は変態です…とはなかなか言えないぞw
最後納得して帰るな~;;w

ゆうちゃん調子いいかな~?
関係ないが、最近ぴんくは眉毛のとこ火傷しました。
なぜ眉毛?こっちが聞きたいくらいだ!
っと、ゆうちゃんに愚痴を言ってスッキリしたww
また遊びにきてね☆
ぴんくいつでも待ってるぞw
あまり無理しないようにね☆
2008/07/26(土) 12:32:51 | URL | ぴんく #-[ 編集]
くーちんへ
えーーと…4人が変態…
こやつらをうまくまとめ上げてるくーちんは…
いや、マスターは!超ど変態だすw

昨日はB2ありがとだすw
やっぱいるといないじゃ違うんだと思ったよw
法ちゃまのGがψ←ついてたwハハハ~
またみんなで遊べたらいいねw
2008/07/26(土) 12:23:30 | URL | ぴんく #-[ 編集]
茅茶へ
ほんとに楽しかったねw
走ってる姿が何よりも楽しそうだw

※ぴんくのブログ参照はやめなさいw

また命かけたSS頼みますw
昨日のB2楽しかったよん☆
また行こうねw
2008/07/26(土) 12:17:47 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴんくたん変態なの?
ゆうは知らなかったw
変態なのか・・・(゜ж゜)プッ
2008/07/25(金) 18:50:50 | URL | ゆう #-[ 編集]
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ますます変態ギルドと思われるじゃまいかwww

そしてココを読まれている皆様・・・
変態なのはこの2人だけなので誤解しないで下さい。
あ・・・ゼッちゃん&レッドも変態だから4人だね・・・(==;)
2008/07/25(金) 18:02:26 | URL | ★ディーヴァ★ #SJMMuUIM[ 編集]
昼寝してて起きた→ブログ見るか~→爆笑で目が覚めた

おはようございます(マテ

店の前でボード下りるはずが絶好調に前に進んでましたww
昨日は眠くなるギリギリまで笑いっぱなしでしたb

また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2008/07/25(金) 14:52:24 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
