--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 10日 (日)
どうも私です。


Cabal(Ver1308-080806-2307-0.jpg
この日はBLで参戦w(むっつり待機)
Cabal(Ver1308-080806-2305-0.jpg
15分前くらいには入れましたb
Cabal(Ver1308-080806-2308-0.jpg
ピンコロにいじられて泣いてるカヤスケヾ(・ω・`;)ノ

次の日はFAで参戦w
今日もイケメン探し・・・・ではなく戦争頑張るぞヽ(´▽`*)ゝ
Cabal(Ver1308-080808-2231-0.jpg

こんなことばかりもしてられないヾ(・ω・`;)ノ
Cabal(Ver1308-080809-2247-0.jpg
頑張らないと!
Cabal(Ver1308-080808-2248-0.jpg
付いていくのは必死だったけど少しは前に進めたw
188.jpg
今はまだ戦力にはなってない・・・
Cabal(Ver1308-080809-2245-0.jpg
でも少しずつ成長していければいいかなと・・・
エロピン・・・
マダムキラー・・・
えっと…ピンコロもどんどんスコア伸ばしてるし、ぴんくも負けてられないねw
802.jpg
普段、人のパンツばかり撮ってるぴんく…
今日はプリンプリンしてみたw


終わり。




コメント
この記事へのコメント
れっどへ
れっど久々にきた~~~ww
いちおう【ぴんく】なので…便器に・・・じゃなくぴんくにしてみたb
また遊びに行くからねw
2008/08/12(火) 20:01:22 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ゆうちゃんへ
お久しぶり笑
お腹は治ったのかな?
あまり無理しないでね;心配だからさ;
イケメンも待ってるから早く治して帰っておいでw
でも…惚れるなよb

※あとは、あまり心配させないことw
2008/08/12(火) 19:59:36 | URL | ぴんく #-[ 編集]
テンプレ最高

GJ  @@b
2008/08/12(火) 16:28:25 | URL | れっど #-[ 編集]
(*`-´*)ノ ちぃ~す!!
お久しぶりだよね(笑)
今度是非イケメン紹介してくださいね(´∀`)
楽しそうだねw戦争ww実はもう時期退院するんだ。
でもねお腹壊して調子悪いんだ(´Д⊂グスン
また遊びに来るね~ぴんくたん大好き(*´ェ`*)ポッ
2008/08/12(火) 13:37:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
カヤへ
どんな会話なんだ(。-`ω-)ンー

今日も頑張るど~んww

カヤ更新まだ?

フフフ
2008/08/11(月) 21:19:14 | URL | ぴんく #-[ 編集]
プリンプリン
私の背後には行かせない!!
だって洗ってないんだもん(´゚ω゚).:゚*ブッ

だんだんロビーでの会話が凄くなるのは気にせいですか?w

確かこのSSの時って・・・・
ケツ出せ!殴ってやるから だったようなww
2008/08/11(月) 20:02:16 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
