--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 20日 (水)
どうも私です。




Cabal(Ver1310-080820-1307-0.jpg Cabal(Ver1310-080819-2334-0.jpg




Cabal(Ver1310-080819-2328-0.jpg
カペ服もらえなかった人… いいな…くーちん(¬ω¬;A)

れっどが落ちてしまい;カヤと二人であの毛の毛(+゚Д゚)y━・~
89.jpg
ギリギリまで待ってたんだ; 
Cabal(Ver1310-080820-0132-0.jpg
乗ったことないから妄想してみた…

そのあと
Cabal(Ver1310-080820-0400-0.jpg 66.jpg
今日も頑張りますか~(ネタ探し
Cabal(Ver1310-080820-0105-0.jpg Cabal(Ver1310-080820-0224-0.jpg
今日はバタバタでしたね; 私が焦ってクエ進行しちゃったからです…
Cabal(Ver1310-080820-0231-0.jpg
お花が咲きました(*´ー`*)
Cabal(Ver1310-080820-0236-0.jpg
いつもレイズ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さて
今日の戦争は長かった…久々に勝てましたねw ま、私はと言うと・・・
Cabal(Ver1310-080819-2256-0.jpg Cabal(Ver1310-080819-2258-0.jpg
何のお役にも立てず・・・
88.jpg 74.jpg

いつも通りでした;もっと頑張ろうb

Cabal(Ver1310-080820-0141-0.jpg
今日もお疲れ様でした;
Cabal(Ver1310-080820-0433-0.jpg


終わり。
 

 



コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃんへ
退院おめでとうw
何度かINしてくれてたのに会えなかったね;
今回は退院ということで☆また遊べるねw
しばらくは無理できないかと思うけど、
少し休憩などいれながら頑張ろうw
ネバレスで待ってますw
楽しみにしてるねw
2008/08/21(木) 16:44:06 | URL | ぴんく #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
月曜日に退院しました。
ちょくちょくインするので|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
でも本格的に活動するのは9月入ってからだと
思いますが(´ー`)
そうそう土日は深夜過ぎにインしちゃうかも?w
ぴんくたんに会えるの楽しみ待ってますぞ(´∀`)
本当に心配かけてしまってすみませぬ気をつけます。
2008/08/21(木) 14:12:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
ピンコロへ
今日会うの楽しみにしててね…
2008/08/20(水) 19:43:58 | URL | ぴんく #-[ 編集]
(╬ಠಠ)ノ
2008/08/20(水) 18:38:36 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
カヤへ
はい;仕込んでおりました;
いい動きする人がいるのでw
何も言わずとも(:.;゚;Д;゚;)ノ
こっちも雨降ってきた;
2008/08/20(水) 17:22:21 | URL | ぴんく #-[ 編集]
れっどへ
れっど;
昨日は調子悪かったね;
今日こそは!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008/08/20(水) 17:19:56 | URL | ぴんく #-[ 編集]
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
火玉ってwww

やっぱ最後の箱のとこの仕込んでたのか(#゚Д゚) プンスコ!
分かってたからいいんだけどね(ぇ

だんだんネタ仕込んでるのが分かる自分がすげぇと思ってますw

※2Mだけは反省してるが死にまくったのは謝る予定なし(´゚ω゚).:゚*ブッ
2008/08/20(水) 17:00:04 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
落ちてしまって申し訳ないですm(__)m

今日こそは・・・うぅぅ (/_;)
2008/08/20(水) 15:37:20 | URL | れっど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
