--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 22日 (金)
どうも私です。



Cabal(Ver1310-080822-0158-0.jpg 123_20080822095320.jpg

今日ももっさりB2(¬ω¬;A)
Cabal(Ver1310-080822-0146-0.jpg
ネタばかりでいいのか…(; ̄^ ̄)ん~
Cabal(Ver1310-080822-0204-0.jpg Cabal(Ver1310-080822-0255-0.jpg
ネタで始まり、ネタで終わるという…  レイズ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


しろさん☆ギルドのみなさんPTありがとうでしたw
Cabal(Ver1310-080820-2143-0.jpg Cabal(Ver1310-080820-2140-0.jpg
すごく楽しかったですw 初っ端からやらかしてしまいましたが・・・汗;
今度は纏まっていけるように頑張りますb
Cabal(Ver1310-080820-2232-0.jpg Cabal(Ver1310-080820-2248-0.jpg
↑レイズコールで集合  ※偶然ここにいたとは言えない;
合図あってもすぐに行けない私…
Cabal(Ver1310-080820-2149-0.jpg Cabal(Ver1310-080820-2141-0.jpg
またナンパしてくださいヽ(´▽`*) 誘うのは照れます(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
PTありがとうでしたw

【れっど&ぴんくのあの毛ツアー】
Cabal(Ver1310-080821-0012-0.jpg Cabal(Ver1310-080821-0006-0.jpg 
※出たものは内緒で…(¬ω¬;A)
箱を開けるまでの間、しりとりをしましょうと誘ってきたれっど…
だんだんノッてきた私にれっどは言いました。
『自分から言っておいてあれなんですけど…しりとり疲れますね;』
~ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
お疲れ様でした。

うーん・・・最後に・・・
Cabal(Ver1310-080821-0048-0.jpg



終わり。
 




コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃんへ
返事遅れてごめんねw
時間帯が合わなかったり、遊べなかったり、
するときってあると思うんだ、それはどこのGでも変わらないのかもw
少し慣れてきてGの人たちと仲良くなれるかもしれないし、
誰もINしない、寂しいって理由だけなら、
せっかく入ったGだからもう少し様子を見てみたらいいのかな?
INしないのはたまたまなのかもしれないし。
もしどうにもならなくなって、つらいって思ったら
ここに戻ってくればいいw
くーちんもそう言ってたよb
ほんと何もできなくてごめん;;
2008/08/29(金) 06:19:44 | URL | ぴんく #-[ 編集]
毎日ひとりぼっち。(゚うェ´。)゚
ぴんくたん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
あんね今ね新しくギルド入ったんだけど・・・
誰もインして来ないし毎日寂しいです;;
夜もインしても・・・いつも一人ぼっちです><
寂しくって泣けてきます。
ぴんくたんの胸元で泣きたいぐらいw


2008/08/28(木) 18:41:28 | URL | ゆう #-[ 編集]
らむちゃへ
らむちゃ~キターーーwww
待ってたよ☆
最近な~んも話してないね;;
でもINしてるのはわかってるから
頑張ってるんだなってw
レベも上がっててびっくりww
Gのみんなも楽しそうだね☆
これからもお互い頑張ろうねw
そしてたまには一緒に遊ぼうw
今日はありがとう☆
2008/08/28(木) 17:59:13 | URL | ぴんく #-[ 編集]
髭だぁwww
ほんとに髭はえてる(*´∇`*)
てかピンクさん おげんきぃ?♪
うちゎ毎日頑張ってるよぉー☆
いつか一緒に どこかで遊べたらいいなぁ♪
2008/08/28(木) 16:29:34 | URL | ラムだっちゃ♪ #cVNGYP4.[ 編集]
カヤへ
同じくネタはない笑
あ、これ書いたらメールしとく;例のSS・・・
笑いが止まらんわ!
歩くネタ・・・今日も頑張れb
仕事も無理すんなよ~
最近、戦争後は言わずともB2ですね・・・
昨日もありがとう・・・
少し喉が痛いのは気のせいでしょうか・・・
2008/08/23(土) 12:55:04 | URL | ぴんく #-[ 編集]
うささんへ
今、うささんとこ行ってましたw
カペラだったら・・・・・・・・・是非!(ぇ
今度浴びに行きますよ~☆
INするの待ってますねw
また暗号送りま~す
頑張ってくださいw


2008/08/23(土) 12:41:33 | URL | ぴんく #-[ 編集]
レイズする時
そろそろネタがなくなってきたw
どっかで仕入れてきますb

さ・・・誘うのはテレる?!
私なんて拉致状態で誘い誘われゴニョゴニョ・・・・

今日レベル上げ拉致しますんで覚悟しておいてね!

※指しゃぶらないように買っておきます;;
2008/08/23(土) 12:07:48 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
レイズめっちゃ飛んでる~~~( *´艸`)∴ブ・・・
戦争楽しそうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もカペラだったらな~~~><
是非ご一緒してレイズ浴びせたいですよw
髭今度チェックしてみよーっとw
2008/08/23(土) 11:52:54 | URL | うさ #-[ 編集]
ゆうちゃんへ
夜中か~
楽しみに待ってるねw
違うゲーム何だろう?笑
会えたらいいねw
2008/08/23(土) 11:32:31 | URL | ぴんく #-[ 編集]
しろさんへ
しろさん☆こんちゃ
ミニピンですか~wwかわいいb
ぴょんぴょん飛び跳ねませんか?
うちにも2匹いますよw
お世話頑張ってください☆
犬の話になっちゃいましたね;
2008/08/23(土) 11:15:49 | URL | ぴんく #-[ 編集]
あすた会えるといいな(・∀・)
あたしも戦争に早く行きたいな(´ー`)
Lv100になったら連れててね
まだずっと先の話しだけどw
今日カバルと違うオンラインゲームで
遊んでたヽ(*´∀`*)ノ
すんごく楽しかったよ(笑)
あすたの夜中にインします。
そんじゃぁ。またに~(´ー`)
2008/08/22(金) 21:05:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
戦争アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また是非一緒にあそびませうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2008/08/22(金) 16:04:26 | URL | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
