--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 26日 (火)
どうも私です。



ナスビ
Cabal(Ver1310-080825-2354-0.jpg
初めての会話が・・・「遅いじゃないかピンク><」
ありえねぇ
一際目立ってる人がいたのは(¬ω¬;A)わかっていた・・・

 戦争のあとはB2に行くのが定番になってることを知ってのことか・・・
I さん :「遅れちゃいけない!さぁ行こう」

さりげなくエポを差し出され・・・
カヤを拉致|(|;|_|;|)|してB2へ
Cabal(Ver1310-080826-0026-0.jpg
サクサク進んでいく ( ´_ゝ`)フーン
Cabal(Ver1310-080826-0102-0.jpg
こっちは必死;
Cabal(Ver1310-080826-0104-0.jpg
余裕もない;
Cabal(Ver1310-080826-0106-0.jpg
カヤがまたここでもやらかしたので・・・アップで↓
58.jpg
日頃の特訓の成果なのか・・・・
65.jpg 22.jpg
私がカヤのレベルのときなんて、攻撃かヒールか・・・迷って何もできなかったけど;
Cabal(Ver1310-080826-0107-0.jpg
死んだ瞬間、弔いの言葉もなく、私の周りに集合した君たち・・・
間違いなくネタにしてますよね;;;その行動はどんな攻撃よりも早かった;
Cabal(Ver1310-080826-0132-0.jpg
I さん・・・武器・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
これは先にやられたブログのお返しということで・・・
Cabal(Ver1310-080826-0131-0.jpg
次回は喜助も連れてこようw ダブルマミーでデートですな。。。(,,゚Д゚)、ペッ
Cabal(Ver1310-080826-0117-0.jpg
あ、フレ登録すんの忘れた・・・ま、いっかw またどこかで会いましょうw
今日はタイトル通り、I さんは行方をくらまして逃亡してしまいました*+*+*+( ゚o゚ )



終わり。




コメント
この記事へのコメント
Iruzaさんへ
(,,゚Д゚)来やがったな!コノヤロー

こちらこそ、ありがとうw
楽しかったですw
また偶然会えるの楽しみにしてますw
※先にブログでやられてしまい、
ムカt・・・いあいあ、焦って処理した画像です;
次回は完璧にやってみせます・・・・フフ

ここからポチっと飛べるように貼っときますb
私の場合、苦情は全てカヤが受け付けております。
2008/08/27(水) 03:42:54 | URL | ぴんく #-[ 編集]
カヤ姫へ
今日も楽しかったね(●●)ノ
140マテクエ終わったら…っていう話、
あれはヽ(`゛´◎)コラアアアア! ダメだからw
許可しませんのでw
また頑張ろうb
いつも助かってますw
明日拉致頼むw
2008/08/27(水) 03:30:15 | URL | ぴんく #-[ 編集]
この前は遊んでくれてありがとうございました!
変なキャラで行ったんですけどノリが良くて助かりましたw
ここは初夜の中身を描いている場所としてブログに貼っ付けさせてもらいますねw
苦情はいつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ
受け付けてるだけですが^q^
棍棒SSには負けました・・・
2008/08/27(水) 02:40:33 | URL | Iruza #-[ 編集]
テレポダッシュ練習せねば
いつも使わないとこのスキルを使い、いつも配置してないトコにエレキ

トトロのとこで閉じ込められた人ですb

昨日はB2&レベル上げ本当にありがと!
やっと目標にしてた140に近づけた(ノД`)シクシク

※昨日のあの発言は、私が「もうやばい」って時にSSやグラビ、イケメンドアップなどで助けてもらってるんでの発言でした。
ただ、私を犠牲にしてもいいからピンクたんは生きてネタにしてくれww
2008/08/26(火) 20:58:47 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
うささんへ
何だって??ぼる毛に行っていた??
いじけていたとは;;
いつもお誘いしようと思いつつ、
バディ開いてます笑
羨ましく思っているんだぞ~ww
もうフラれてもいい、頑張って誘ってみよう
(*^ー゚)b
うささんのブログ毎回楽しみにしてますw
今日は2回もあってwwww
2008/08/26(火) 18:50:21 | URL | ぴんく #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブッ
Iさんの武器が素敵すぎます
ピンクさんやっぱりSSの編集上手~(*゚∀゚)ィィ!!
そしてその時間、誘われなかった私はいじけてボル毛に行ってきました(´・ω・`)ショボンヌ
2008/08/26(火) 17:26:55 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
