--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 27日 (水)
どうも私です。


22_20080827164548.jpg


マミー大好きIruzaさんのブログをリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*´▽`*)ノ゛
今日もIruzaさんとこ遊びに行こっと・・・・・|・ω・`)コッショリ
(,,゚Д゚)、また先にやられた;;
WS000000.jpg  ぴんくじゃないヽ(`゛´◎)Iruzaが見たいの~って人はこちら


さて、どうも私です。が口癖のぴんくですが、
昨日はб ネコの楽園 б のみなさんとお寺B2へ行ってまいりましたb

Cabal(Ver1314-080826-2259-0.jpg

お役にたてないFAは自分で精一杯; ご迷惑をおかけしました(゜-Å)
かっこいいSSどころか、そんな余裕もあまりなく・・・でもここなら撮れたw

Cabal(Ver1314-080826-2303-0.jpg

まだまだレベが足りません・・・ 

Cabal(Ver1314-080826-2307-0.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。
戦闘SSはございません・・・。上記1枚のみとなっております・・・

Cabal(Ver1314-080827-0000-0.jpg

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

Cabal(Ver1314-080827-0001-0.jpg

б ネコの楽園 б のみなさん誘っていただいて(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます。
FAキャラで私の名前が浮かんだことを後悔してください;
でも・・・・・・・・また誘って下さいヽ(´▽`*)ゝ
ありがとうございましたw



終わり。
コメント
この記事へのコメント
カヤへ
140歳おめでとうw
昨日は3P…楽しかったのか!?
ありがとねb
だいぶやられたみたいね;笑
仕返しは見事でしたw
今日はいつものところへ・・・ヘヘヘ
2008/08/28(木) 17:54:58 | URL | ぴんく #-[ 編集]
Iruzaさんへ
ヒゲチェン…




ー ̄) ニヤッ
2008/08/27(水) 21:18:38 | URL | ぴんく #-[ 編集]
妖怪ヒゲ女の巣はここだということで飛んでまいりました!w
SS編集技術とか勝てる気がしないので俺の方は先に幕を下ろしておきました・・・
お先に失礼!ふふん





( ゚Д゚)、ペッ!!
2008/08/27(水) 19:32:50 | URL | Iruza #-[ 編集]
楽しかったね~
完全にお荷物状態でした・゜・(PД`q。)・゜・
次みんなで行ける機会があれば突っ込んで散るw

レベル上げ手伝ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
@50%です!!
今日もよろしく・・・・ね・・・
2008/08/27(水) 19:11:32 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
