--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 29日 (金)
どうも私です。


Cabal(Ver1314-080829-0011-0.jpg
今日は少しでもレベルを上げれたらいいな~ヽ(´▽`*)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

事件はポンポンで起きました

突然、目の前に裸んぼWRが現れたんです(,,゚Д゚)

同時に天使の囁きも聞こえました。。。

『変態WRに気をつけて!』 ※変態と言ったかどうかは記憶が曖昧です・・・が・・・

気をつけるもなにも・・・・攻撃なんて・・・・・


してきたぁーーーーーーー!!(ノ゚Д゚)ノ


DSに緊急避難!..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

これで一安心・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


事件はここでも起きた!

631.jpg

その場はマミーが私を守ってくれたヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

もう追ってこないわね・・・・

気を取り直してポンポンへ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!

Cabal(Ver1314-080828-2351-0.jpg

ぴんく死亡 ※この人は一体誰なんでしょうかね・・・・


死亡ついでに・・・

Cabal(Ver1314-080828-0219-0.jpg


終わり。


※う●ころ天使さんありがとう(*´ェ`*)ポッ 少し話せただけでも楽しかったですw



コメント
この記事へのコメント
Iruzaさんへ
まだ●●のクエやってなくて
今度●●連れてってね


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ
2008/09/01(月) 00:53:13 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ゆうちゃんへ
いつもカキコ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
解決してよかったw
楽しくいられたらいいよねヾ(´ー`)ノ
私もそう思ってるb
レベ上がったら森行こうねw
こっちも良い天気でした@
2008/09/01(月) 00:50:53 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ピンコロへ
この前は誘ってくれてありがとう☆
楽しかったよw
次はBL装備拝借ヾ(´ー`)ノ
ネタ足もありがとねん
2008/09/01(月) 00:47:50 | URL | ぴんく #-[ 編集]
森ってとこ今度連れててd(´I`●)ネッ
んとギルドのこととかで・・・ずっと悩んでたけど
今はもう解決したさ。これもぴんくサンの
お陰です。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今は楽しくやれればいいと思ってるさw
今日はいい天気だわw洗濯しとけば
良かったわw
2008/08/31(日) 10:55:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
ふふふ
2008/08/31(日) 02:44:47 | URL | Iruza #-[ 編集]
昨日、戦争終わった後にサブのLV上げをソロでして、106歳になりました。
でもアップグレードがお金なくて買えません
2008/08/30(土) 20:22:26 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
カヤへ
血シリーズどや?
今日も青春白書だねw

バイアグラはピンコロに・・・

※順調で何より・・・私は下降気味・・・
2008/08/30(土) 18:56:36 | URL | ぴんく #-[ 編集]
血の件
今読み直して気づいたwww

昨日は「何言ってんだ?」(・ω・;A)アセアセ…

マテクエの手伝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ディランまだまだ残っております・・・・
エポないなら渡しますんで手伝ってくだされ;;

あ~あとバイアグラもw

※順調に育ってます
2008/08/30(土) 15:55:01 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
うささんへ
お寺ご苦労様です・・・スイマセン
この前は裸んぼに3回くらいやられました;
しかもマトモに会話したのが・・・・えっと・・
「ハゲコラ!」くらいしかなかったような・・・
あとは%&#‘*&%だったので、
言いたい放題でしたが・・・フフフ・・フフ・・・・フフ
国家が違うと不便だったりしますねw
楽しいこともあるけど☆
2008/08/30(土) 12:21:50 | URL | ぴんく #-[ 編集]
カヤへ
マテクエご苦労様w
今日で終わるかな~b
頑張るぞ☆

「333」は禁止ですb
では後ほどw
2008/08/30(土) 12:07:21 | URL | ぴんく #-[ 編集]
I「ピンクどこおおおおおおおおお><」
うさ「戦争行ってるみたい~」
I「まだかあああああああああ」
I「どこなのおおおおおおおおおおおお」
I「どこだあああああああああああああああああ」
うさ「・・・」
こっちは寺中やっちゅうねん!ヾ(`ω´*)ノ""

ふぅ( ´△`)y-~~
どうしてもピンクちゃに会いたかったようですww
2008/08/29(金) 22:06:34 | URL | うさ #-[ 編集]
そのヘンタイWR森まできましたよ・・・w

隣で踊ってた人も一緒に転倒してたΣ(゚Д゚)
ヘンタイさん・・・・何で私だって分かったんだろうね?

・・・

マミー見た瞬間に誰か分かってしまった私はきっとIスロットでB2エポ貰ったからだな・・ウン
2008/08/29(金) 11:24:20 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
