--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 19日 (水)
どうも私です。


うんころさん
うささんとペア(*´ー`*)

Cabal(Ver1315-081117-2342-0.jpg

エージェントうさはかっこよかったw

Cabal(Ver1315-081118-0020-0.jpg

モヘ~

Cabal(Ver1315-081118-0024-0.jpg

不死ですか…

2_20081119230551.jpg

ブログで仲良くさせてもらっていて随分とたつのにデートは初めて

Cabal(Ver1315-081118-0047-0.jpg

ほんんんとに楽しませてもらってありがとw 



-偶然の出会い-

Cabal(Ver1315-081118-2329-0.jpg

詐欺師に会えた、そして殺された…><;

Cabal(Ver1315-081118-2348-0.jpg

(゚ω゚)でそ~

Cabal(Ver1315-081118-2359-0.jpg

(゚ω゚)でそでそ~ ←有名

Cabal(Ver1315-081118-2357-0.jpg

9.jpg


-パウパウ-

Cabal(Ver1315-081118-0156-0.jpg

お寺と亡者

Cabal(Ver1315-081118-0216-0.jpg

カヤパウ強い

Cabal(Ver1315-081119-0233-0.jpg

Cabal(Ver1315-081119-0407-0.jpg

亡者B2クリアできたら名前出す、サブを作った時から言ってたもんねw

パウパウ!出せたよw これからも頑張ろうね

作った時のこと思い出すよ



-今日のおいちゃん-

Cabal(Ver1315-081119-0028-0.jpg

もちろんグレてますb

何か今日のブログ編集してたらオモロくなって戦争行けなかった

カヤ何してんだろ…

探しに行くかな



終わり。



コメント
この記事へのコメント
おいちゃんへ

たぶん落ちてそのまま滑り込んだんだね

お仕事もごくろうさんですw

またいろいろ教えてください☆


セシさんへ

インパクト頂きましたb

自由人いい言葉 (゚ω゚)べるちゃが言ってた☆

これからは偶然じゃなく、探すとか探さないとか…

暴れん坊め!

これからもよろしくですw
2008/11/21(金) 09:38:39 | URL | ぴんく #-[ 編集]
真面目にコメしときますw
インパクトあるSSコメ笑わせてもらいましたw
まさにその通り自由にやってま~~

また機会があったらアソビマショ
2008/11/20(木) 23:59:30 | URL | セシ #6pFCtD6w[ 編集]
今日もおいちゃんは夢にむかって突き進んでおります!
2008/11/20(木) 21:09:09 | URL | グレおいちゃん #-[ 編集]
(゚ω゚)べるちゃへ
(゚ω゚)べるちゃ来たでそ~
(゚ω゚)もへでそそそそ~
今度会った時はまたハイパーモヘヘヘ~
るるる~~~る~~~
るーーーーーーーーーーー;
2008/11/20(木) 20:34:40 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ヽ(゚ω゚)ノうぇーい
(゚ω゚)こんこんでそ~~~先日はどももでそた~w
(゚ω゚*)ぴんくしゃnに会えてうはうはしてまったww
(゚ω゚)今度また会ったら ハイパーモヘーしまそ~~~うへへ
(゚ω゚)でわでわ 初コメ失礼しまったゝ
(゚ω゚)またでそ~~ノンノン

サッ
2008/11/20(木) 16:53:04 | URL | ミス・ベル #-[ 編集]
うんころさん
ひもパンだったのね…
私は誰かのパンツって;;
誰の?カヤのパンツじゃないよね?????><
セシさんべるちゃとは偶然会えたw
詐欺師・・・噂通りの・・・・・・・・


やぁぁぁぁぁぁ

この前はすんません;
また声かけてくだしぃ~
アタフタします…


カヤパウへ

昨日カヤもINしてないんだね
同じくだよ
えっと・・・本番写メ待ってるので…気合いれろb

今日はINするから

※ここにパンツ置いていくなよな!!
2008/11/20(木) 11:52:24 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ひもパン愛用者の集まるブログと聞いてきました(ぁ

探しに行く場所は布団の中でした(´゚ω゚).:゚*ブッ
連絡しようとしたんだけどINしてなかったからさ…
理由は昨日話したアレで気を使いすぎて疲れたww

・・・多分パウ晒しする亡者B2で笑いすぎて寝不足か?w

今日はINするんで(気合で)会えたら遊ぼう(*´・ω・)ネー

私もうささんとSS一緒に写りたいぞ!!

更新おつb
2008/11/20(木) 11:25:56 | URL | 某茅 #mQop/nM.[ 編集]
はじめましてです~
また声かけさせてもらいますので返事宜しくっす(;´д`)
2008/11/20(木) 10:31:58 | URL | や~ #-[ 編集]
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
お寺楽しかったw また是非リベンジにいきませう。
昨夜セシさん&ベルちゃから、ピンクブログに載るかも~っと
いう話を聞いてわくわくで覗きにきましたw やっぱ載ってた( *´艸`)
いつもながらSS編集が上手いねぃ!

今日はひもパンがラッキー☆なのか(*/∇\*) キャ
2008/11/20(木) 08:16:42 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
