--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 21日 (金)
どうも私です。



Cabal(Ver1315-081121-0325-0.jpg


うんころさんからスーツ拝借

サングラスはトリ○ティのものを・・・

※あまりじっくり見ないことです・・・


-ピンコロ-

お寺に行くと言うので無理やり憑いていきました(霊ではありません

Cabal(Ver1315-081121-0022-0.jpg

Cabal(Ver1315-081121-0013-.jpg

741.jpg

毎日残業で帰りも遅い;;疲れてるとわかってても遊びたい;

いつもありがとね(*´ェ`*)

無理言ってすません><


お寺のあと↓外に出たら

Cabal(Ver1315-081121-0024-0.jpg

999_20081121075627.jpg

Cabal(Ver1315-081121-0025-0.jpg

さっぱりわかりません (゚ω゚)ズンドコ

Cabal(Ver1315-081121-0029-0.jpg

うんころさん、(゚ω゚)べるちゃ、ひでさんでした(ひでさん捕獲ならず;

Cabal(Ver1315-081121-0031-0.jpg

と、ここへ 詐欺師が あるお方がどこからともなく現われ…

Cabal(Ver1315-081121-0032-0.jpg

655.jpg

暴れ始めました・・・

Cabal(Ver1315-081121-0036-0.jpg

Cabal(Ver1315-081121-0054-0.jpg

ここでパウも来てくれた ※ちゃんとしまっておいてね(*´ェ`*)

Cabal(Ver1315-081121-0116-0.jpg

殴ってる最中にすんません; 全ては暴れん坊がやったことです・・・(゚ω゚)

Cabal(Ver1315-081121-0112-0.jpg

私もかなりドロ運ないですが・・・ゴミはゴミでもお金にはなりますよね・・・

Cabal(Ver1315-081121-0113-0.jpg

やっぱ思い出してしまいますね 強烈な印象が残ってる

Cabal(Ver1314-080913-0152-0_20081121083152.jpg

そのうちフラ~っとね

セシルどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


-サブでお寺参りへー

Cabal(Ver1315-081121-0319-0_20081121083511.jpg

※未完成だが・・・とりあえずb

Cabal(Ver1315-081121-0319-0_20081121083937.jpg

2日連続で更新してしまいました・・・みなさんブログ出演ありがとうです

楽しい2日間でした。


誰かが言ってましたね


またCABALのどこかで…


終わり。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 19:01:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 17:58:01 | | #[ 編集]
非公開さんへ
遅いぞ!!

いあいあ、あなたには負けます…



(-д-)、ペッ


また来い(^O^)/
2008/11/24(月) 13:30:06 | URL | ぴんく #-[ 編集]
まーすさんへ
ぬおおおおおおおおおお!
まーすさんキタ~v-519
また遊びに行くのでよろしくですw
2008/11/24(月) 12:56:48 | URL | ぴんく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 09:39:42 | | #[ 編集]
なんとなく来てみました(お初ですw

お寺に行けるなんてすごいですね。
SSもいっぱいでとても楽しそうですね。

どこかで会えたらおもしろいですねw
ではでは。
2008/11/24(月) 08:20:53 | URL | まーすz #-[ 編集]
カヤへ

楽しかったねv-519
サブももっと頑張らないといけない><
まず装備か;;;;;
基本楽しければいいのだww
また拉致りますv-520
WAとのお寺は楽ちんちーーーん


セシさんへ

暴れん坊!来やがったなv-389
ほんんんとに楽しませていただきました
これからは姿を見ても、恐怖に怯えることなく
話しかけたり、盗撮したり
遊んだり、攻撃したり、できそうです。
これからもよろしくですb


(゚ω゚)べるちゃへ

出たなりすぐわかったので興奮状態でしたw
名前が見えなくてもバレバレな3人なんだなと…
すごい楽しかったので、ブログ書きながら笑いっぱなし
※私の場合書くことに時間はかかりませんが…
また遊んでねw(゚ω゚)w楽しみにしてるでそそそそそそそそっそ~


ひでさんへ

お初ですv-17
デビュー先にやられて悔しいです><
そしてSS撮り損ねて悔しいです><
今度はこちらから突撃ですb
そして私はアルデバランです。
ブログ遊びに行きますねw


うんころさんへ

ほんとに楽しかったですv-294
待ち伏せていたとは!v-294
うんころの輪はすごいなと感じていますv-294
また誘ってねv-294
私は待ち伏せしよっとv-294








2008/11/22(土) 16:11:44 | URL | ぴんく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 10:30:40 | | #[ 編集]
寺前で、そろそろ出てくるかな~っと待ち伏せしてたですよ(・∀・)ニカニカ
茅さんも呼んでくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
湯気出たアップ画像、やばいですね@@; 怖いw

CABALのどこかで・・・また会えるといいね;;
2008/11/22(土) 10:21:38 | URL | うさ #-[ 編集]
初コメです。よろしく~
ぴんくさんのブログにデビューしてしまったヽ(^◇^*)/ ワーイ 後姿だけど…
お寺前のNチャでは最初から
「!"#%&$"#%&"#」
とタイプしていたので、ほぼ伝わってましたね。"こんばんわ~"のつもりですw
CABALのどこかで、お会いしましょうノ
2008/11/22(土) 00:09:04 | URL | ひで636 #-[ 編集]
(゚ω゚)寺前にて↓
(゚ω゚)もへもへ~~~~もへへ~~~
(゚ω゚)みたいなこと言ってまったたうへへw
(゚ω゚)また遊んでくーださいでそーーーズンズンドコドコ
(゚ω゚)であまたCabalのどこかでででw

サッ
2008/11/22(土) 00:06:02 | URL | ミス・ベル #-[ 編集]
倉庫整理中Nチャに反応して誤爆しまったよおw
反省して逃げたら吸血鬼たちに追われたw
チュウチュウギャーーーー・・・・

おもろかったですえw



2008/11/21(金) 21:36:11 | URL | セシ #6pFCtD6w[ 編集]
一番乗りでそ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん股に挟んでおきますよb
ハートあり!!
完成したらパクらせてもらうねん(´∀`*)

もっと頑張って更新するんだ!!(゚Д゚)

昨日は鎌キャン失敗しないで良かった~と内心思ってたのは内緒w


・・・強烈な印象
ふら~っと戻ってくれるのを密かに期待してます(´;ω;`)ウッ…
WAのフレあの人だけしかいないからさ。
ピンクたんのWAフレ紹介してくれ(´゚ω゚).:゚*ブッ

チーム:「でそー」のみんなは面白かったよ
機会があればどっかのダンジョンで笑い転げたいw

そして長くなった。
そして仕事だ。
2008/11/21(金) 11:14:29 | URL | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
